今日は最悪の寝覚め。
まず今の現状に鬱。そして、外の蝉の羽音からバイトがあること決定で鬱。
…起こされ方が悲惨だった事もあり、もう気分は最低。


そんな訳でバイトも休む。
夕方まで自室で引きこもる。


大まかに夕方までは掲示板を見て過ごす。
色々考えてどんどん落ちる。


で、少しずつカラダの事考え始めたら、腕とか痺れてきた。
なんだかヤバイな…と感じたため、18時頃に部屋を出てお手洗いへ。
…濃かった。←食事中、就寝前の方、申し訳ないです。


うだうだしながら22時過ぎにお風呂に。
…やっぱ駄目だ。ロクな事考えないや。ため息ばっかだし。
そんな感じで一日が終わる。


ところで、職業病って嫌ですね。
なんといっても今のバイト先のは…もう。。。
とりあえず暇なら実際に遊んでみたり出来るんですが…。。。


…いっつも見ている所為なのかね。


ボールが手元を離れた感覚で、大丈夫か駄目か分かるっていう。


…なんとも嫌な感じですよね。見るまでもなく、ハラハラするでもなく、結果が見えるのって。
しかも、大体この手のゲームは他の遊園地・テーマパークにもあるから…。。。
はぁ。。。orz


しかも得意じゃないし、俺。
1つだけ結構マシなのはあるけれど、他はね…。。。
まぁ別のところに行けば、それはそれで癖とかもあるだろうし、それ程深刻でもないのかもしれないけれど。
…少なくとも今のバイト先のヤツは個体差も程ほどに知ってるし、なんかなぁ。。。


そんな中で、たまに不可解な動作をする機械を1つ紹介。
海外(Bob's Space Racers)製のコレ
ウチのバイト先ではたまに挙動不審になります。
…ちなみに、出てくる画像よりかはかなり昔の型番のものになるので、現在販売されている商品がどうなっているのかは分かりません。あしからず。