たなばた、それは8月です。

北海道での生活からか、8月のイメージが…体的にも。
北海道の中でも場所によりけりですけどね。
学校とかは7月25日前後に夏休みに入ってしまうので、7月にやってたり、と。

ちなみに、札幌の学校の夏休みは東京基準で前後1週間ずつ短いです。
冬休みはその代わり、始まりは同じ位ながらも終わるのが1月下旬、20日過ぎごろですが。


…豆知識はともかく。


かなり眠い。
だけども、眠る気にならない。

いや、眠る気はあるんだけど、どこかでそれを抑えてる。
眠ること自体がもったいなく感じてる。

…正直、不眠症の手前の症状っぽい。前に薬を処方されてた時と感じが似てて。


週末からなんですけどね、これ。
厳密には仕事行ってから。
まあなんとなく理由はわかってる。
けど、どうにかなるもんでもないし。
…はあ。


本当にしばらくどっかに一人で行きたい。
今は誰に会ってもなんか駄目。
全然駄目だわ。