体調が芳しくナイト。

現在時刻は27時前。
眠りたいけども、なんだか落ち着かなくて眠れない。


今日もまた、あまり人が見えなくていいもの、聞こえなくていいものがあったりなかったり。
まあもう諦めてるんで、いいんですけども。
…報告してたらキリが無い。先月下旬あたりからまた異常なペースだし。


PHSの機種変更をしました。
WS011SHWX330K
あえて通常機に戻すのには抵抗があったんですが、やはり電池の持ちが…。
操作性はスマートフォンと京セラですから、比較するほど違うものでもなく。
実際今日1日で若干不便だなあとは思いつつ、電話機としての性能ではやっぱり通常機の方が上だなあと。


北海道JR系現役鉄道車両図鑑〜北海道で在籍しているJR車両を全解説 (MG BOOKS)

北海道JR系現役鉄道車両図鑑〜北海道で在籍しているJR車両を全解説 (MG BOOKS)

こういう本がありまして、まあ散々北海道の本屋で平積みされていたりして。
その時は買わずに1ヶ月。
今日になって無性に欲しくなってきた。
ストレスの解消方向が北海道に向くのが最近のトレンドです。


さらにリッジレーサーR4のサントラも欲しくなるの巻。
…物欲危険、取扱注意。Handle with Care...


まだマシになってきた。
昨日と比べれば。
でもやっぱりまだちょい引きがあって。

…明日はどっかに行ってこよう。