私念がこもったら。

今、何かを念じ続けたら本当にそうなる、若しくはそれに近い結果が出そうで怖い。


ちょっとした事情で昨日今日とそう思わざるを得ません。
いろんなこと。まあいろいろとありますが。
とりあえずあの感じが、いや。
なんでやねん、と。


今日は聞こえてはいけないもの、2件採用。
3回目もそうかと思ったら、さすがにそれは違ったようで。
見てはいけないもの、1件採用。
ちらっと通られました。良くないです。
無意識の発声、3件採用。
イタコ的なもの、1件採用。
…もうおかしな日です。調子は割とマシだったのに。


いらいらする。
本当に書いちゃいけないこと、書きそうになる。
そのくらい。


もうなんていうか、少しは気を使えと。
いくら…だからって、見ればわかるんだから気を使え。
…それが役割だろう、と。その分も含まれているんだ、と。


本当に、本当に、本当に。
本当にツイてない。
憑いてるかもしれんけど、ツイてない。