現在の時刻→

なんだか昨日の朝から調子がよくありません。
単純に言えば、「重い。」

体の肩から腰にかけてが異様に重い。


特に右肩の鎖骨より内側、首よりの部分についておかしな点が。
人差し指と中指で後ろからぶらさがったような凝りが断続的に続いています。
一昨日に凝るような仕事はしておりません。


…ちなみについ先日、身内の命日が過ぎたばかりという。
しかもその人がお亡くなりになって以降、こういうことが酷くなってきたという。
絶対になんかあると思わざるを得ない。


仕事行く気がしない。
まあそういったことも含めて、気分が乗らない。


なんだかなあ。


眠る気にならない。
きっと今日は2時過ぎになんかある。
…本当にもうあれはいいよ。本当に。


なんかいろいろあるな。本当に。
まあ信じられなくてもしゃあないし、信じるなら信じるで微妙なところもあるし、うん。
…結局のところ、考え方とか感じ方次第でどうにでもなるもんかもしれんしなあ。