週末に起きた悲劇。

一昨日、土曜。
朝と夜、出勤と退勤時に電車の人身事故の影響に遭う。
変な親子の餌食になる。それもまた電車関係。
親戚の不幸も含めて、近辺で2件発生。


昨日、日曜。
いたるところで機器が故障。
脱線、断線、開閉不可、音声不調、跳ねて消える、不動etc.
…特別忙しくもないのに故障対応で忙しく。。。


これも何もかも、自分のあれが原因ではないかと思うほど。
本当に最近おかしなほど、「発した言葉と同期」していろいろ起こる。
しかもそうした言葉をあまりに発しすぎるあまり、「今の自分なら直接でなくとも、近辺で本当に起こりそうで恐い」とか言っていたし。
…少し、自重しようか。


徐々に徐々におかしくなる。
一時期治まっていたのに、1ヶ月前くらいから再び活発化。
むしろ以前より状態が酷くなっている始末。

…本当に憑いているんじゃないだろうか。憑いてないけど。


帰りたい。
向こうのときはそれほどじゃなく。
まあたまに気配があったりくらいはあるんだけど。
でもこれほどに度々「同期」することはなくて。


家に問題があるんだろうか。
まあお墓の隣だし、高校時代に至っては高校もお墓の隣。
毎日お墓とお墓の行き来といっても過言ではない位。時期によってはお線香とお経が窓から。。。
…おかしくなってきたのも丁度引っ越す前くらいからだし。7年前、か。


まあ気にするな、単なる気のせい…で済むレベルなら問題ないんですけどもね。
…なかなかそうも言えないレベルで。


ここは所詮ネットなんで、フィクションだと思っていただければ幸いかな、と。
実際問題こんなん書かれたところで「何書いてるんだよw痛いやつww」とかねwわかるしww