もうわかんない。


今日の昼間、それっぽい影が見えた。
いつも見ない部屋だから、知らんけど。
もしかしたら割といんのかもしんない。
…なんでこんなんになってんだろ。

どっかに行きたい。
ずっと、本当にずっと。
今月は割と外に出てる。バイトは少ないけど。
札幌、伊豆、我孫子に成田。
バイトが少ないからお金ない。そこだけ。


来月は節約して、9月にでもどこか遠くへ、割と長めの期間で行ってこようか。
殆ど誰にも知らせず、連絡も取らず、もしくは取れないような場所に。
そのくらい、どこかで一人になりたい。
実際に一人になるわけじゃないけど、自分ですることは自分でしたい。


もうなんか疲れた。
暫く関わんないほうがいいと思う。
今はマイナスしかないし、なんか駄目だわ。
本当に駄目。不用意に寄ったら、絶対にあぶないと思う。


なんでこうも定期的に一人になりたいんだろう。
まあ知らんけど、たまにこうなって。
近年はそのタイミングと札幌へ行くタイミングを合わせていたからこそ、割と大丈夫だったものの。
…いや、むしろそれで悪化したのか…どうなのか。まあ知らん。


なんとなく限界が見えてきてる気がする。
はっきりとではないけど、それとなく。
悪化すると本格的に引きこもる。
昔、そんな時期に冷蔵庫買ったり、した。
予定があろうがなかろうが関係なく、引きこもる。
…病気なんかなあ、とか思ったりするけど思わないようにして。


めんどくさいなあ。
本当にその一言につきる。


目的っつーのもないしな、今。
帰れればいいのに。3ヶ月だけでも。
半年いられれば治まる気がするのに。
でもないもん言ってもしゃあないし、行くとこないし。


いろいろな好きが目の前を過ぎていって。
昔も同じように思ったような覚えはあるけど、時間の問題かなあ。
でもそれを越えるのに1年位掛かった気がする、前は。
馬鹿みたいに時間使って、大したことないしょうもないことに区切りつくの待って。
…なんでこんなに効率わるいんだろうか。言ったところで直らんけども。


今はなんか違う。
きっと折れて、また中途半端。
そんなんばっかだもんさ。
飽きっぽい。なんとなく生きてる。


どうにでもなればいいのに。