いったい郵便局ってなんですか?

 先月に郵貯の暗証番号が不明だったんで、暗証番号の変更を窓口でしたんですわ。

 で、早い話が未だに変更完了通知のようなものが届かないんですね。
 なら、はよ郵便局行けって話なんですが、なかなか事情があって行けない。。。。
 身分証明云々細かいから、身分証明も親から借りなきゃいけないし。。。
(ま、身分証明が揃わないから行けないっていうのもあります)

 そんで、だ。
 変更した当日も、サービス業なんて意識は微塵も感じられなくて気分悪。
 説明も内容が薄いし、重要なトコ言い忘れてるし。
 所詮末端は未だ役所と変わってない。。。

 この騒動だけでそうとうイライラしてます。
 こんなコトすらロクに出来ない郵便局なんて要りませんから!
 残念!(笑

※自分で決めた暗証番号では無いんで、
 「忘れたあなたも悪いでしょ!」的なコメントは無しでお願いします。
 自分の口座の暗証番号なのに、一度たりとも教えてもらった事がなかったんです。
 それで親に聞いたら「忘れた」ですから。