妄想もーど

 海行きたい。
 行って、ただ浜辺で座って…ただ時が過ぎて…。
 そして1日を終えたい。

 ↑がこの夏にやっておきたいことだったり。。。

 負の雰囲気って自らが作ってるって。

 全然関連性の無い事を自分でも良く分からないままに思ってる。



 俺はこの日、福岡のアークホテル本館で独り、東京ばななを食べながら?物思いに耽っていた。

 Travelにも書いてある通り、前日に自分はとある人に逢いました。

 その人とのかみ合わない会話、自分の気遣いの無さ、さらには自分らしくない言葉遣い。
 何もかもが普段と違う自分だった。

 そしてホテルに戻った。
 自分がその人と接していいのか疑問に思った。
 それから徐々に疎になっていった。

 これが去年の夏の出来事の二つ目。

 大きなことだった。
 そして決定的な事がおとずれる。
 それはまた今度、書くべきときになったら書こうと思う。