別に嫌われてもいい。

 俺は相手にとってどんな悪人になってもいい。
 …それで自分に気付いてくれるなら。

 分かってもらえないと思う。
 俺は諦めてる。
 それで悪人になるなら、別にいい。

 そろそろ潮時かなと思ってる。
 全てを打ち明けるしかない。
 そうしないと分からないんだろうから。
 …それで俺が裏切り者になるのなら、それでいい。

 この事全てを隠していても…いづれどこからか情報が漏れる。
 何も分かってない。
 そんな甘い考えで軽はずみに動くなんて…俺には信じられない。

 自分の立場も分からずに日常を送っているように見える。

 気付かせたい。
 その為に自分が悪人になろうと、裏切り者になろうとそれはそれでいい。
 それ以上に重要なものがあるから。