なんつーか。

 疲れるんすよね。人と接してる間って。
 変に気ぃ遣ったり…まぁいろいろ。
 ガッコ行っただけでこんなんだから、部活とかバイトとか始めたらどんなんになるんだろ。。。
 …多分、目が逝っちゃってるんだろうな。。。。

 最近、ため息ばっか。
 授業中とかも5分おきくらいにため息。歩いててため息。…寝る直前にもため息。
 …昔からため息が多い人なんですけど、ちょっと前までは押さえられてたのね。
 でも今は…歯止めが効かない…。
 で、考えてる事と言えばメルトモの事ばっかだし。
 …それも昔の。
 未練たらしい…ね。相変わらず。

 年下に心配されたり…さ。
 結局、何もしてあげられないで一方的な関係だから終わったんだろうケド。
 
 嗚呼…ホンっとため息ばっかだよな…。