コロコロと変わる態度に。

 イライラしています。
 あんなコト言われたのに何一つ変わらない。
 …俺はその程度の人なんですか。所詮。

 トコトン呆れました。もう…には何にも言う事なんてありません。
 言っても聞いてくれないし、こんな風に心配している俺が阿呆らしく見えてきました。
 やっぱ、俺ってその程度の人でしかないんだな…ってさ。
 …いくら本気になっても周りはその程度にしか見てくれないのなら、俺はなんでいるんだろう。

 こうやって独りになるとやたら不安になる。
 無くなるとは思えない不安、そして恐怖。
 自分でもその原因は分からない。
 ただ、どこからとも無く湧き上がる感情に何も出来ない自分。

 普通、人から突き放されたら落ち込みませんか?
 …逆に明るくなんてなりませんよ。
 その神経が考えられない。

 コトバを知らない。
 1つ1つ意味がある。
 後になって後悔したコトバもたくさんあった。
 そんなコトバを…知らないんだろう。

 たった1つのコトバ。
 それだけで人と人は引き裂かれる。…永遠の別れ。
 そんな事を自分自身が犯してきたから…かもしれないのだけれど。
 …酷いヤツだよ。俺は。

 『中学の時に戻りたい。』

 って思うときがある。
 沢山の酷いコトバ。…残したままだから。
 もっと早く気付けたらよかったのにな…って思う。
 …それが原因で俺は…中学時代を全て壊してしまったから。

 去年の夏も…そして冬も…全て。
 コトバによって壊した過去。
 自分が悪い。そんな過去ばかり残ってる。
 …全てはコトバ。原因は…コトバ。。。