寂しいんじゃ=。。。

 なんだかな〜的で孤独感じちゃってます。。。
 これが夏になると悪化して血が頭に昇って来て、訳の分からない行動を突然起こすんだよね。。。(苦笑。。

 なんて言うのかな…音楽聴き始めると何だか…マイナス思考になってくる。。。
 音楽聴くっていう動作は右脳使うからなんだろうけどさ。
 …今日はもう何も考えずにすぐ寝たいな。

 …とか思っても全然寝れないけど(笑

 最近、自分のココロが分からないな。
 今までだったら言わなかった事、人に言ったりしてるしね。

 今はね、地元に居るのが恐くて辛くて…毎日、電車降りて改札に向かうときが嫌でさ。
 そうかと言って、ガッコに居るのも嫌なんだ。
 知り合いに会いたくないし、見たくもない。見られたくもない。
 …早くこの地から自分という存在があったことが消えて欲しい。

 いくら頑張ったとしても笑われる。どんなことでも…
 頑張っても怒られる。…どんな時も。

 そんな事が日常的にある限り、そうでない人の為に我慢ばかりしていられない。
 どこへ行っても…同じ。

 …頑張る事に意味があるのかという漠然とした問い。
 俺は答えられない。

 意味とかそういう問題じゃないから。
 頑張りたい時は頑張る。頑張らないときは頑張らない。
 …それでいいんじゃないか…って思うから。