テストの感触。

 …を載せてきましょと思ってたり。。。

現文(国語)…ほどほど。特にとんでもないミスもない。
数Ⅱ(数A)…1枚両面刷りの裏側がマズイ…かもしれない。良くて60点くらいかな…。
日本史 B …範囲広すぎ!一番始めっから鎌倉時代の終わりまで…って…。
 英 語  …文型に沿った文を作るトコをおもいっきり見てなくて…テスト終了30秒前に発見…もちろん直せず。
 物 理  …意外と簡単だったかもしれない。
専門教科A …すげぇ大変そうだったのにあっさり分かった。
専門教科B …さっぱり。略号なんて分かりません。。。
専門教科C …これは得意なほう。あっさり…かな?
おまけ数学 …範囲とちゃうやんけ!やっぱり勘ピューターじゃダメだ…。

 てな感じです(^^;
 なんつーか…実際かなりマズイです…結構成績落とすと後で…(怒…)
 ま、例え成績が良かろうが怒られるんですが(苦笑... 

 嗚呼〜次は研修だ…地獄の…_(T▽T)_タスケテ....