俺も同じだろうケド。

人の心配も知らないで調子いい事言って。
 それで人の事ばかり言って。
 俺が耐えられないんだから、周りの人も俺に耐えられなかったんだろうなって思う。

 ってかね、パシリに使われてまで人と付き合う必要ってあんの?
 …そんな風にしか人と接する事の出来ない人って最低。
 対等だからいつまでも付き合っていられるんじゃん。

 …何…恐いから?…。
 そんなん自分でどうにかしろよ。
 自分から仕掛けたんならお前が悪いんだろ。
 そこまで面倒見れねーよ。
 言っとくけどな、かばう理由なんて無いんだよ。
 俺はそういう風に軽く行動起こすヤツは大嫌い。
 …人として嫌い。生き方として嫌い。
 自分で仕掛けた事くらい責任持てよ。
 …んな事で問題起こされても俺は知らない。
 そんな事してると周りから人が居なくなるのは分かってんだ。
 ヒモでしかねーんだよ。
 それに怯えてパシリなんてしてんじゃねーよ。
 そういうのムカつくんだよ。
 そもそも法律に反している以上、存在が迷惑なんだよ。
 基本的なことも出来てないくせに。
 マジでウゼェ。
 関わりたくも無い。早く消えろ。
 心配してきた俺がバカみただけだろ。
 …もう知らん。勝手にしてくれ。

 と、今の心境です。
 もう…嫌です。こんな事ばかり考えなきゃいけないなんて。