FamimaでKitaca

m_sasakawa2009-05-17

を使ってみた。by 東京某所。


結果。
一瞬動作が止まり、いつもならばすぐに「ではタッチをお願いします。」と言われるところ言われず、5秒のラグがあってからその台詞。


…その時間がどうにも「はぁ?使えるなら使ってみろよ。」としか思えなかった自分。


単純に「Kitaca」という響きに慣れてない為の時間差と思うのだけども。
これからは暫くKitacaで通したいと思います。
…そうすれば休みの日にくるKitacaの人になるんではないかなあ、と。


ちなみにPASMOの人で覚えられているコンビニが1つありますw
言わなくても勝手にPASMO支払いのボタンが押されていることがそこでは7割。


それを目指す、Kitacaな人。