わがままもいい加減にして欲しい…。

 あまりにもムカつき過ぎて…おかしくなりそうです。
 先日にグループ研修の日程決めたんですが、今頃になって

 「…ココ、行きたい。」

 とか抜かすバカが一名。

 「なんですか?ふざけんじゃないよ…。」

 と心の中では思いつつ、後のことを考えて、

 「分かったぁ〜!」

 とか言ってる自分がいたんですが…。
 後から思えば、そんなふうにするほど義理も何もないし、アホぽ。
 でも、

 「んなん知らねぇよ!!今頃遅いんじゃボケッ!元はといえば、あんたが…」

 なんて言ったら、後で何されるか分かりませんし、立場上そうも出来ないんですよね…。(なんせ、研修の係なもんで…)
 なんてもんを引き受けたんだか…俺は。
 なんであんな…。とか言ってても始まらないんで、絶対無視!!っていう方向でその人についてはやらさせて頂きます。

 …恐いです。研修……。