思い出したこと。

 …あの時だった。。。
 あの言葉、思い出して止めたのはあの時だった。初めてまともに血が出てきたとき。あの時だった。

 今年2月初め。
 …俺はまた人を傷つけた。それと共に止めようと思ったあの『行為』。
 止めようと思っていても、チンピラに絡まれたりいろいろあって何度か行ってしまったのだけど、最後はまともに血が流れたときだった。

 それから1ヶ月。
 俺は毎日のように言い聞かせていたように思う。

 『また繰り返したらダメだ。絶対に止めてから1ヶ月したらその事を言って安心させたい。』

 って、いつも思ってた。…そうしてきた。

 3月24日
 止めてから1ヶ月と1週間が過ぎていた。
 電車の中、ホームで待ってるときに打ったメール文を送った。

 結果…。

 …どうしようもなかった。仕方ないって思った。
 ただその事だけ伝えたかった。俺はまた、伝えられなかった。
 今でもあのこと思い出すと涙が流れそうになる。

 …一言だけ言いたかった。
 8月や9月、そしてこの3月の時にも…いつも言えずに終わった。
 泣かせてください…泣かせてください…。