すごいヒット数…

 今年になってからのHIT数がなんともうすぐ3000になります!
 去年1年間のHIT数が約1500くらいなので、ありえないほど増加してますね。

 そいえば、本日ガッコ帰りにnT(g)と云う場所にある服屋に行って来ました。正直言って、ガッコ→家→店 という位置関係なので、交通費が余分にかかってしまったんだけど。。。(泣
 で、またまたイケナイ性質が…店員が女の人だったんですよ。そしたら案の定、顔が引きつってる俺…鏡とかで見たわけではないんですが、なんとなく顔の筋肉の動きがおかしかったので…。でも、最後は多分笑顔だったと思う…んだけど…。。。。

 いろいろあったので疲れてるといえば、疲れてるんですけどね…。

 それと、なんだか29日に山手線のとある駅の近くでオフ会やるみたいです。。。
 車○はんと○an○nはんが行くみたいなので、良かったらメールでご連絡下さい。