すんげぇ疲労感。。。

 サキの件もあるし、マジメに掃除やっちゃったしで、かなり疲労カンがキテル。。。
 慣れない電話にゃコリゴリダ…しかも明日もかよ…
 …せめてフリーダイヤルなのが唯一の助けだ…。

 日頃から変な集団と見られ、避けられ…もう勘弁。
 外に居る間、他人の視線が痛いほど突き刺さる。

 だから、普通に接してもらえるのが恐くて仕方ない。
 同じように扱ってくれるのが…変に感じる。
 そんな…歪んだトコ。…全てを歪ます…周囲。

 俺がこうして存在している限りはずっと…そう見られてる。
 …そんな気がしてならない。

 今後だって…何かあればそういう風に見られるんだろうし、それが凄く重い。
 こんな風にしか見られないなんて…って思うと、とてつもなくしんどい。

 壊そうとすれば…さらに変な目で見られるんだろう。
 壊そうとすれば…停学だって食らうんだろう。
 壊そうとすれば…厄介者として追い出されるんだろう。

 そんな今の俺の住む世界。
 …変えることを…拒む…変な集団の指導者たち。
 どうせ他人でしかないんだから、どうでもいいんだろう。

 いつになればこの歪みを自分の力で戻せるんだろう。