昨日書いた着メロが掲載。

http://www2.j-ken.ne.jp/modules/jken_main/detail.php?m=459115
 これが例の着メロです。

 ていうか、思うコトが一つ。
 音楽を体全体で受け止められるのって幸せじゃないですか?

 あの地面の底から鳴り響くようなダイナミックな音を体全体で受け止めると、とても心地よい鳥肌がたつんですよ。
 ちなみにこれはある程度音が大きくないと無理な話。
 Liveなら、小さい音でも全然違和感が無いんですけど、音響機器を通す場合は音の劣化なんかの影響で音が小さいと低音は出づらい。
 特にMDは悲惨だと思う。
(LP4なんかは最悪…明らかに響きが足りないし、訴えてるものが弱い)

 音が大きかろうが小さかろうが、楽器の音なんかは分かるし、全然問題ないんだけど、とある…がなんか言っていたので思うことを書いてみた。
 てか、別に人に迷惑かけなきゃ音量なんてどうでもいいじゃん。
 …どちらかと言えば、俺は音量大派。(マナーを守った上で)

 そもそも、そんな事までいちいちお節介焼く気はさらさら無いし。