ヘッドホン AIWA HP-X122 の簡単なレポ

 今日、例のヘッドホン(AIWA HP-X122)が届いたので、今日1日使った感じを書こうかな…と。

 率直に言えば、

 『普通に良い!』

 って感じなんですけど、

 ・結構耳周りが蒸れる(密閉式なので、ある程度は仕方ないけど)
 ・装着感(なんとなくヘッドホンが耳からズレた感じ...?)

 上の2点が結構気になります。
 こういうのが気になる方には、あまりお勧めできません。
 自分は…慣れました!!(笑

 音は比較的バランス良くまとまってる感じで、値段からすれば十分かなと。
 低音も結構響くので、長時間聞くにはちょっとしんどいかも…。
 でも、普通に聞くぶんには特に問題も無く、結構良い感じで聴けるので、

 『とりあえず買っとこか〜』

 ってなノリで買う分には十分だと思います。

 自分の場合は、PC使いながら、PCに入っている音楽聴く目的で買ったので、満足してます。
 とにかく、このヘッドホンはお金の無い人にはいいかもしれません!!(笑