ようやく休みダ…。。。

 なんか、やたら疲れてる気がする今日この頃。。。

 そもそも、ガッコ自体が特殊な訳で、周りからは偏見の目で見られる(実際には一部の暴走者が…)し、近くにはそういう人が居るし。
 なんだかコノガッコに入った理由が良くわからなくなってきた今日この頃。

 ある程度は想像の範囲内。
 でも、ある意味、一部に限ってかなり悲惨。

 無駄に無駄すぎる話に呆れる日々。
 バネの形の名前なんて知りませんよ…。。。
 …ってか、それが普通でしょう。

 で、そんなん知ってたトコで、その専門教科のテストが俺より点数低い彼は…勉強云々以前の問題。。。

 そういう方々を『ヲタ』呼ぶわけです。我々は。
 『ヲタ』は自分たちが『専門家』と違うと言う事が解らないらしい。

 なんか書いてるだけで自分が嫌になってくる。。。
 こんなガキ臭いコト書いても意味無いなと思ったり。。。
 だって彼らには自覚が無いんだから。