無題

 なんだか今日はツイてないかもしれない…(涙;

 とりあえず、私鉄→JR→(物色)→JR→私鉄→(物色)→私鉄→(物色)→私鉄
という、なんだかややこしいルートでいろいろ見てきたんです…_(_*_)_...

 いろんな意味ですごくunderな気分。。。
 休みにはいろいろあるから、あんま外には出たくないんだな。ホント。

 だってさぁ…過去思い出すんだもん…独りで出掛けると何かのきっかけで。
 今日もそうだし。
 ホンットになんでか分からないけど…あの時のコト思い出してはunderな方向に向かっていく。。。

 基本的なきっかけだと、同級生に遭遇するとか。
 ちょっと遠まわしになると、笑い声。

 はっきり言って…単なる人恐怖症なんじゃないかな…と。
 とてつもなく激しい人見知り…みたいな。

 空想癖というか、妄想癖というか…そういうの強すぎて、考え始めるとそれがとまらない。。。
 …マジメに辛いです。。。