風の便りで元中の知り合いが北海道の大学に受かったと聞いた篠川です。
ちなみに市内なので、下手したら結構近くに知り合いが居る事になるかも…。。。

まぁそれはともかく、俺はなんちゅう文章書いてんだろ…。。。
まぁそれに関しては気にしないで下さい。


今日は3時就寝、9時12時起床って感じ。
本当ならば買い物行く予定…だったんだけれども、とある方*1にドタキャンされて、仕方なく二度寝
…ったく、ホントいつもこんな感じで困るんだよなぁ…。。。
ぁ、コッチの話だから…(* v v)。 (爆


で、今日は殆どご飯食べた後はMobilityというドイツ製のフリーウェアの交通系シムをやっていた。
…凄いよ、コレ。某自動車メーカも支援しているソフトですからね��( ̄□ ̄;)
で、有り得ん位ゲームバランスが上手く出来てる。。。
結構バランスよく進めてくのは難しい。。。


今日は書く事ないー。。。
買い物行ってたらさーアイツとのやり取りとか使えたのによぉ…(ぁ
…まぁそんな感じかなぁ…。。。

*1:まぁご想像にお任せいたします(*^▽^*) ニョホホ♪