アイツ


大体いつも話すとき、ちょっとマズイ時は『アイツ』っていう表現が出る。。。


まぁそれはココを知っていたり、公に呼び名が広がるとマズイ人を対象に使うんですが。
で、今日もその『アイツ』の話。


なんかね、俺は言葉一つまともにかけられないチキンだから…なんて、少なからず思ったり。
でもね、それはちょっと不安があったりするからで。
…だってさ、掲示板の荒らし、その人っぽいんだもんね。。。


まぁ確証が取れてないから何とも言えないんだけれど、やっぱり不安でさぁ…。。
いろんな事あって、(特定の区分けされた人達への)不信感、恐怖ってかなりあるし。
信じるしかないのだけど、その信じるってこと、やっぱり怖いからね…。。。


そういう訳で、思った事を素直に表せない自分がココに居ますよ、と。
とりあえず、ちょっとした期待を込めて書いてみた。
…こんな期待、間違ってると思うけど。