書き忘れてた…2月のまとめ。

ついさっきまで、これ書くの忘れてたわ。。。
というわけで、もう3月になっちゃってますが書いていこうかなと。


まず高校生活最後のテストが終わり、テスト休みに突入。
…まぁ別にすることもなく、次の登校日までを過ごす。


そしてその登校日にはテスト返却があったが、無事赤点なく通過。
ちなみにその日の夜はとある方とお出掛け。横浜アリーナとかいう、ちょっと遠回りをしなければいけないところまで*1
さらにその翌日も某観光会社に寄ってから、再び横浜アr(ry


さらに翌日、初めてのノートパソコンが我が家に。。。
…やっぱり私はマウスパッドよりもマウス派。
だって文字打っている時に不意にマウスパッドに誤って触れてしまって、文字が消えたりするのがε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・。。。


ちなみに、マウスが無い時はキーボードで操作することが多くなりました。
特にブラウズ系は…もうマウスパッドの何とも言えない質感に、気持ち悪いの何のって…。。。


その後、何事もないかのように誕生日を迎え、無線LANを導入。
…文だけでは全く理解することができず、少し不安だった無線LAN導入だったのだが、意外にも現物をちょこまか弄っている間に、結構理解出来ちゃったという話。
まぁ俺のパソコンとの付き合い方ってのは、大体いっつもそういうのなんですけどね。
…躓いたらいろいろ弄って、その都度理解してくっていう。


そんな事もあったりして、解決した後は専ら大学のレポート。
ただ、今までレポート書いたのが一回だけなので*2、根本的な部分で訂正、変更させられる部分が生じてきそうでかなり不安。
…というか、余りにもやっつけ仕事だったので、「非常識」と思われる箇所が何箇所かありますん。。。(汗;


そして、レポを書き始めてまもなく、住むところを決めに北海道へ。
行ったその日に物件決まっちゃったので、あとはのんびーりと。
…にしても、不動産屋の担当者の○○さん、あの人なんか…(笑
俺は嫌いじゃないけど、裏の顔とか見たらなんかヤバそぉ…とか、勝手に妄想してみる(爆
なんかね、アイシールドのデコ出てる人と、カラテカ矢部太郎に若干似てるのが気になる。。。(ぉぃ


まぁそれは置いておいて…。。。
何故またわざわざ北海道行っててのんびりしてたかと言うと、俺はどうせその地に住む事になるので、観光なんて興味ないから(ぉぃ
…なんで、昼はひっきーよ☆彡(^0^*オッホホ(爆
まぁ呆れられましたが。…食欲もそこまで貪欲でないので、別に地元の名産とかわざわざ高いお金払って食べるの、勿体無いって思う人だし。
…ココ最近、「本当に欲無いね」ってよく言われます。(洒落じゃないからねー。。。


で、そんな中で向こうらしいものと言ったらジンギスカンを食べただけで。
…あとは…ホテルが市電の近くだったので、毎日見たのとぉ…それと、狸小路…ロビンソン(笑
今度誰か一緒に行きたいな〜あのジンギスカンのお店♪…だって、〜だし(何)、何より雰囲気がね〜(^∇^)v
無煙ロースターだから、臭いもそれほど気にならない*3し、お値段もリーズナブル*4だから…彼女が居る方にもお勧めですよ〜(爆
どうも調べてみたらあの店はロールマトンが美味しいらしいですね。。。知らんかった…。。私は生ラム食べてましたよ。。。どーせ。。。(怒
…まぁ、とりあえず参考程度にリンク集に「札幌ジンギスカン倶楽部」というサイトを追加しておいたので、パソからご利用の方はどうぞ☆彡



なんか話題がジンギスカンに大きくズレてしまいましたが…。。。
欲はそれほどありませんが、こだわりはあるので(笑
この位にしておかないと、夜が明けてしまいます。。。*5


あと今月はよく経営シムをやっていたなと。
A4から始まり、openTTD、そしてAirport Tycoon3、Mobilityと、半分以上が外国製ですけどね。。。(汗;
昔から細かい数値の出るゲームは好きなので、仕方ないです(笑


…いい加減、肩凝ってきた…。
今月はこの位なので、打ち止め。…てか、本当に夜が明けちまう。。。

*1:地元から直線距離と実際の移動距離を比較すると、大体2倍くらい違うんだよ、キミw

*2:しかも小学校時代だったから、殆ど書き方忘れてるし…でも、私の幼い頃の記憶が正しければ、それはかなりちゃんとした構成の上に出来上がったレポートだった気がする。

*3:有名なサッポロビール園は無煙ロースターじゃないのです…あそこは普通のガスコンロに鍋置いてあるだけ。。。

*4:食べ放題に関してはかなり安いと思われる…あの周辺だと一番安いかも…。。。

*5:実はこの時点で書き始めてから1時間以上かるーく経っているんです。。。