今頃思い出した…

細かい投稿ばかりでスミマセン。。。
久し振りにPHSからメール投稿してるので、勘弁してください。


まぁ本題に入って…
書きづらいんですがぶっちゃけて言うと、元カノのケータイがvodafoneだったじゃないですか。
…ぇ、知らないって?初めて聞いたって?まぁ気にするな(笑)


で、その頃はLove定額なんてなかったんで、あんまメールしても金掛るな〜*1って思ってて。
…間違っても電話で長電話なんて…と思ってたんですよ。


なんですけど、よく考えてみたらハッピータイム2があったじゃん!って今思い出して(笑)
それの内容なんですけど、vodafone同士の場合、土日は5分の通話料でさらに30分通話出来るという…
…ホント、うっかり忘れてたわ…(汗;


いやね、その元カノは指定割引も入ってなかったから、結構お金かけさせちゃって…
週数百円は結構大きいじゃないですか…やっぱ。


あーあ…やっぱ駄目だぁ…
最後のツメが甘いんだよなぁ…いっつも。

*1:相手がハッピーパケットなどのパケット割引が効かない、回線交換の機種だったんで。