こちらも勝手に取ってきた(笑


とある方のところに載っていたものをパクってきた(^▽^笑)
やってみますよ〜


1.回してくれた人への印象
パクっただけだから、何とも。。。
普段はとても良いお兄さんです☆彡(-^〇^-)
結構うぶで、そんなトコがカワイイ☆ミ(*v.v)。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
んーどうなんだろ。。。結構お堅いイメージだった…つい半年位前までは(笑
最近は…何だか常に疑惑のある人…?なのかな…。。。( ̄ー ̄;
あとは…やっぱり変わってる…って言われるかな…真面目とも言われるし、さらに突拍子もないことするコとも思われてるかも。


3.自分の好きな人間性を5つ答えなさい
・自分にも考えがあって、それでいて人の考えてることをしっかりと受け止められる人。
・優しいけど、その中にも厳しさがある人。
・何か好きなことがあって、それに熱中できている人。俗に言うオタクも含む。
・内面的に少しでも自分を良くしていこうっていう意識を持っている人。
・何か夢を抱いている人。


4.反対に嫌いな人間性について。。。
・人と違うことをぐだぐだ五月蝿い人。
・調べもしないでやたら何でも人に聞いてくる人。
・わざとらしく遠くから聞こえるように嫌味言ってる人。
・最低限の常識がない人。(ここでいうのは挨拶とか、そういうレベル)
・自分みたいな人(これ極めつけ)


5.自分がこうなりたいという理想像。
言い方は悪いが、今まで何だかんだで自分を見下してきたヤツを見返すくらい、人を許容できる人間になりたい。時には厳しく。


6.自分を慕ってくれてる人に叫んでください
…そんなん居るわけないし…。…ゴメンナサイ。こんなんで;
でも、もし慕っていてくれるのなら、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


7.そんな大好きな友人にバトンタッチ15名
KKUの〜さんとか、見てれば某KKU氏のところで書いて頂きたいなんて思ったり…まぁ無理だけど。
あと、某メガネなんちゃら氏なんかもどうですか?