m_sasakawa2006-02-27

まず始めに一言。
出荷前突撃事件なんてhatenaで検索かけたの誰!!!?(≧∇≦)/
言っておきますが、あれは事故です。あの状態で私に何をどうしろと。。。
…あのせいでカサの柄が若干曲がったんだから。。。(涙;


まぁそういうことで、今日のお話。
朝は4:10頃に起きて、水分補給がてら軽くトリノの閉会式を見て、ネット。
そのまま6:40まで過ごし、お風呂入って、ご飯作って、しばし休憩。


久しぶりのMorning Bell*1を見たなぁ…。。。
まぁ出ている三菱UFJの人もなんか当たり前の事しか言ってなかったから、そんなに面白くはなかったんだけれど。


で、その番組を見る前から件の事が発生してて、あまりにウザいから今日のお出掛けはキャンセル。
…だってこんな状態で行ったところでロクな商品買えないもんね(><。)。。


だから仕方ないし、時間潰しに本日から始まったWX310Kのミュージックプレイヤーのキーをダウンロードして、パソにBeat Jam*2入れて、miniSDに音楽入れてた。
…画像の文字見えるかな…?…PHSに今入ってる曲の一覧です。。。
まぁ見えないだろうけど、Beat Jamの起動画面はこんな感じっていうのも兼ねてるからよろし(笑
…見えたら見えたでいじられそうだから(爆


んで、とりあえず11:30頃に寝て、起きたら16:30になってて、冷凍お好み焼きとカップうどんという、スラバシイ組み合わせ(爆)のご飯を食べる。
…なんか悲しい気がするが、それは置いておこう。


その後は昨日に引き続きMobilityをやっていた。
…どうにか黒字ラインを維持して、借金返済のため頑張りつつ、水素燃料バスへの切り替えを進めつつ、宅地開発…といった感じ。
とりあえず上手く税収を上げるには、自動車周りのものをちょこまか上げていくのが効果的と判断し、数年おきにちょこまか上げて、税収を安定確保していた。
…なんか地味ー。。。(汗;


夜ご飯はキャンs(ry
まぁそんな感じで。
明日で2月が終わり。そして卒業へと。
…なんか早いな。。。

*1:テレビ東京で9:00からやっている、株などの情報番組。

*2:WX310Kに音楽データを入れるソフト。他にsonyのsonic stageも同じ用途として利用出来る。