集中力があるんだか、それとも手抜きなんだか…。。。

まぁ題の方気にせず、今日のお話。
今日の起床は12:00。別に何をするわけでもなくお昼を迎える。


その後は昼ドラ見ながら、残りのレポを*1
デモ、デモだから(洒落のつもりはない。)すぐに制限時間過ぎて終わっちゃうんだよね…ホント、製品版プリーズ。。。ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
…実はこんな感じで英語のゲームのデモやってから、本製品買った事が何度かある私って一体…。。。


そいえば、今日も北海道から電話があった。
…出損なったから後で厄介なことにならないといいんだけど…。。。Σ(; ̄□ ̄A

*1:φ(~∇~*)カキカキ。 …なんかね、書いてるうちに6時過ぎになってて流石に驚いたσ(^_^;)アセアセ... でも、8割方出来ましたよ。原稿用紙8枚分も書いちまった…我ながら♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!(笑 まぁ期限近くならないとやらない習性なので…昔は夏休みの宿題が大変だった(>▽<;; アセアセ まぁそんな感じで、あとはちゃんとした本番用紙に書くだけに近いですわ。 …だれかやって★(=´ー`)ノ ヨロシク(ぉぃ で、その後に引越し関連の事をちょっとやって、引越し業者に電話したらすでに本日の営業が終了していた…。。。 …明日電話しよ…。。。 夜ご飯はパスタ数種類食べてね〜みたいな(* ̄∇ ̄*) んで、食べた後はずっとAirport Tycoon3のデモで遊んでた(爆 …英語だからなんとなくしか分からないんだけれど、なんとなくコツ掴めたから英語版ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ((日本語版は製造されてない。そもそも海外のゲームなので。昔に発売されたAT1は日本語版があったのだけれど…。。。