m_sasakawa2006-02-23

今日もやっぱり、寝たのも起きたのも遅かった。。。


起きたらすぐにご飯でっていういつものパターン。
…その後は昼ドラ見てから、レポ((φ(..。)
したら気付いたときにはもう夜で。。。
「キャベツ千切りしてー」との声がして、ようやく今の時間に気付いた(ぉ
…我ながら、凄い集中力だわ。。。


これだから、普段最低限しか勉強しなくなるんだよね。
…だって集中すれば何とかなっちゃうから(ぉぃ
ちなみに、こんなんだから高校のテスト勉強ってあんまりしたことない…。。。


間にWX310Kファームアップとご飯を挟み、白夜行の終わる頃にようやく一つのレポが本上がり。
…流石に10枚もあるとしんどいね。。。。写真はその一部。


あとWX310Kですが、ファームアップ後にはかなりカメラの画質が良くなりましたね。
かなりまともに色彩のチューニングしてきた感じです。
…てか多分、WX310Kって無理矢理納期に合わせて商品出荷して、細かいところが上手く設定出来なかったんだろうなぁ…なんて思ったり。
じゃなきゃ、あんな風に改善出来る気がしないよ。。。


とりあえず今日は書く事ないからそんくらいで。
この後は明日になった辺りからまたレポを再開、明日の正午までには上げて郵便局に持っていく予定。
…かなりハードな、ハードな内容ですがやっちゃいますよ。


…にしても(~0~)ねむい…。。。