もうアイツと一緒に朝…ことはない。

今日の深夜に日付表示だけ、ちょこっと変えてみました(^ー^* )
なんというか、やっぱりハイフンだと味気ないので。
って…スラッシュ使うとちょっと問題になるかも…なのは知っているけど、こっちの方が好きなので許して(笑


今日は3時就寝14時起床。
もう駄目ね…自分。。。と半ば呆れつつ、起きた。


起きてからはなんとなく色々考えてて、その合間にとある業種の約款なんかを読んだり、それを見て書類を書いたり…。。。
その後、トリノ五輪日本選手団帰国のニュースを見ていたが、何故この国のマスコミはこんなに時々によって人の扱い方がコロッと変わるのかと。
…あまりにも扱い方の変化に内心苛々しつつ、「バカらしい報道だ…」と思いながら見ていた。
この前のホリエモンだって、安藤美紀だって、あれだけ散々マスコミが持ち上げといて、世間を期待させるような事をマスコミがしておいて、結局こうなったら辛く厳しく報道して、勝手に期待を裏切っただのなんだの*1。集団的に同じ方向に世論を向かわせようとして。
…こんなのに振り回されるsh(ry
多面性が薄いんだよね。日本のマスコミって。全て、どの局でも同じ方向に向かせようとするから、本質を錯覚してくる。
そもそも、たいしn(ry


そんな事を考えているうちに夜に。
お風呂入って、ご飯炊いて、あとはまぁ適当に。
…大して書くこともない。


んでもって、その後はアイツとメール。
…なんかね、明日も明後日もうまく時間が合わないらしくて、無理そう。
「ホント、お兄さんは悲しいぞ☆(爆」なんてメール送っても、洒落になってないし(汗;
まぁ仕方ないんかな〜とか思ったり。


そんな感じ。今日はそれだけかなぁ…。
明日は久しぶりに*2学校なので、まぁちょっくら行ってきますわ…と。

*1:ってかあんたらマスコミが勝手に期待していただけだろうに。誰もかもが期待していたわけじゃないっつーのに、そんな風に報道するなと。最近のマスコミ報道は本当に嫌だ。

*2:ってか25日振りって…。。。