休息b。

今日はフィギュアの日本選手が出る前に就寝。
起きたら昼過ぎてた。。(;^_^A アセアセ・・・


で、仕方ないからブタキムちゃーはん作った。
我ながら、上出来!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
それからしばらくは何していたか覚えてないよぅ…。。。
…多分。(・−・)・・・ん?


その後、引越し関連で電話などなど。*1
…って、あと1ヶ月無いんだよね。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?


そんなやりとりに多少イライラしつつ、ご飯。┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン
夜は豆腐ハンバーグという、とても思い出深いおかずでした…。


いやね、初めて一人だけでかなり本格的に料理作ってた頃があるんだけど(確か9/16位)、その時の一番最初に作ったおかずだから…。( >Д<;)
…あの一週間後位に、あれがあったんだよなぁ…なんてのも思い出すんだよねσ(^_^;)アセアセ...


まぁそれは置いておいて、おやきみたいな見た目になった豆腐ハンバーグを頂いて、本日はほぼ終了。
あとはDVD-video焼こうとしたんだけど、うちのボロPCじゃMEPG2のエンコードが…orz
…だったので、結局WMVをデータDVDで焼いてしまったよ。。。
データが欲しい方は3/1にでもガッコにでもPC持ってきて下さい(≧∇≦)/
…少しは編集してあるので、逆に見苦しかったらごめんちゃいm( __ __ )m


ってか、自分の声嫌だ…って再実感して、やたらめったら音声切りたくなったけど、めんどくて止めた。それだけ書いとく。


今日はそれっだけっかな。別に外には出てないし。
今日から書く予定だったレポは明日明後日で終わらす予定。まぁ間に合うはず。
…今はデスクからなので、また付け足しは深夜にでも。

*1:φ(..。) 引越しの日時が決まりまして、荷物搬出が3/21、家を出て行くのが3/24の朝、向こうに入居が3/25朝の予定になりました。((出て行ってから入るまでは札幌プリンスホテルタワーに宿泊する可能性が高いのだな〜これが。(爆 まぁ近くに似たような地名いぃっぱいあるし、地元忘れることはなさそー★(⌒▽⌒)