人の経験、体験。


初対面の人でも、ふと気になって聞きたくなることがある。
勿論、それはとても失礼な事だと少なからず思っているから、現実には聞かないんだけれども、やっぱりどこかで相手が話していた情報から切り貼りして、なんとなく断片的に感じ取ったりすることはある。


何故突拍子もなしにこんな事書いているのかなんて、自分自身もわからない。
ただ指が進むままに書いているんだけれども…。。。


頭の中でふと浮かんだのが、秋に出会ったアイツとアイツで。
片方は一昨年位の話、もう片方はそれより前の話。
両方とも、あんまり親しくなれてない状態で付き合いが無くなってしまったからもう聞くこともないんだろうけど、未だに少し気になることがある。


当時も聞きたいとは思ってた。
でも、やっぱり聞けないや…って結局聞かんかった。
…だって、嫌な思い出聞いても仕方ないでしょ。相手が言いたくなったら聞けばいいんだから…なんてね。
まぁそうは言っても、結局そんな機会はなかったけどね(汗
…ぁ…でも、両方ともホンの少しは話してくれたかな。片方のコは「知ってる人少ないんだからねー!ササは特別だよ☆」なんて言ってきたけれど。


もうさ、特別とかそういうのどうでもいいから、いろんなヤツに言われて聞き飽きたから、まともに異性と話せるようになりたいんですけど。。。
普通でいいから、ごくごく普通に喋れるようになりたい…。
…まぁ傍から見たら普通に喋ってるんでしょうけど、精神的にはかなり参っちゃってますからねぇ…。。。結構無理してる系?!


てか、俺って弄ばれてるのかねぇ…そんな気がする。。。
あれ、最初なんの話してたんだっけか…。。。