人に一喜一憂する。
自分のすることが、理解できなかったりする。

何を書きたいかもわからない。
ただ気持ちの悪い感覚ばかりが駆け巡っていて、何周しても収まらないなにかだったりする。

相反することはどうにもならない。
いつまでも都合よく求められて、都合悪いと捨てられる。
どっちにいっても、そうだ。

何度も逃げたくなって、の繰り返し。
死ぬまでこうなのかな。
もう無理なんじゃないかな。
自分がおかしい?そうかもね。

自分のことは自己責任だから、助けを求めるのは駄目だよね。
助けを求めたら、おんなじになっちゃうよね。
詰んだかな。もうおしまいかな。

目の前にあるものは信じられても、見えないものはわかんないよね。
だから、自分は信じられない。
信用できない。