あと半月で。

旅に出ます。
約1ヶ月の長旅です。

日々を過ごすに目的は大事。
ただただ過ごしていると、流れてくだけで。
本当になんなんだろうなあなんてことを思います。


歩きながら、考えること。
歩みながら、思うこと。
絶えず進みながら、進みながら。

不思議と冴えてくる。
見えてくる。

気付けば軌跡が残ってる。
そんなものなんだろうな。

朝日と共に歩き、夕日を眺めに歩みを止める


体を動かすこと、歩きながら考えることで物事を整理する。
分からない時ほど、見えない時ほど、くたくたになるまで動く。
そうすることで過度に考えすぎないで、まとめることが出来たり。

本当に不思議なこと。
でも、とても大事なこと。