4連休の最終日となりました。
どうもこんばんは。今日も1ヶ月溜まっていた動画とラジオを消化する作業に追われていた人です。

気付いたら夏休みも終わりです。
つまり、仕事も今後は休日だけの出勤になると。そういうことです。
まあちと面倒なことになりつつある感じなんですけれどもね、ええ。
…それはともかくとして。


明日は出勤なものの、どうも天候が怪しい東京。
そうなると自動的に休暇となるんですよ、この職種。明かしてないですが。
そんな感じで火曜日も休みになってしまったので、明日はどうにか持ち直して欲しいと思いつつ。
…この夏は天候が良過ぎたんですよね。特に昼間は。一気に崩れてきましたし、ここ10日で。


そんな感じで色々と気になる事もありつつ、気を揉みつつ。
明日はとりあえずいつも通り起きて準備して、メールを待つしかないんですね。
メールが着たら休み、と。

大体家を出る30分前位にメールが来るもので、結構最終段階っちゃ最終段階。
…どうにか晴れてくれないかなあ、なんて。