今日で途切れそう。。。終わりそうな予感。。。

タイトルに意味はないです(笑
私的業務連絡ということで…。。。


今日は結構早く起きたにも関わらず、二度寝したために時間ギリギリ。
駅に着いたとき、彼はもう居て、いつもの電車に乗車。
なぜかいつもの電車はいつもよりかなり混んでいた。


ガッコ。
体育のバスケは、なんだか勝手に動き回りすぎて自分でも少し引いた。
午後は漢字テスト。…凡ミスし過ぎたよ。。。


放課後。
久しぶりに地元まで一本でいける各駅停車に乗る。
そもそも、この時間に帰れること自体が久しぶりだったし。
もちろん、即睡眠。。。


乗り過ごす事もなく家に着き、少し横になってからご飯の準備。
そして、今パソコンで遊んでる。


…なんか、今日は凄くもの足りない日。
ココ最近の日常と違うっていうのが大きな原因だと思うんだけれども。
単なる文字なのに、これだけ大きいとやっぱり…って思ってしまう。