こんなやりとりの中で思うこと。


食後、思ったことがある。
最近は知り合いの方々がココを見ている事を踏まえて書くのだけれど…。
自分自身、どこか本来と違う感じで、かなり調子に乗っている気がする。
なんというか…今の状態がいろんな意味で恐い。


昔、中学時代は新学年になると毎回クラスが変わることもあって、その度に少し自分を抑えて動いていたような覚えがある。
今の状態は…(書けない)…で、もうちょっと自分自身が節度を持たなくちゃいけないなって感じている。
別に見られて良い事だから、書くのだけれども。


明日からはちょっと抑えていこうと思う。
なんとなく、そうすることでアノ人との関係も変わりそうな気がするから。