m_sasakawa2005-11-30

今日は起きた途端、喉にかなりキツイ痛みがあり、その時点でもう休んどかないと…と思い、休んでしまった。
なんだかんだで、昨日の帰りも結構いろいろあったので…。
…でも、人が想像しているような事はないです。念のため。


そんな訳で、朝からYKKさんとアヤツにメールを送る。
じゃないと、後々いろいろと影響が出るので。
そして、その後はしばらくゆっくりと休む。


正午ごろ届きました。WX310K(D)
昨日もHKRから「またケータイ変わってる。。よくそんなにケータイ持ってるね。」と言われましたが…
仕方ないんです。性ですから。


とりあえず、アドレス帳にブックマーク、フォルダ内の画像など、必要なもの全てを移動させご飯にありつく。
その最中に、アヤツや正午さんからメールが来ていた。


そして、午後は特にやる事も無くのんびりネトサ。
一つ凄く気がかりなことがあるのだけれど、そうなってしまったのならそれも運命と割り切って考える。
…あんまり追い求めるものでもないしさ。仕方ない事さ。


そして、アヤツ*1から来た…を断る。
どうしても行きたかったんだけれども、洗濯物が。。。(涙;
ゴメン。


夜になって、軽くご飯の仕度。
弟が帰ってきてから、いつも使っている駅の方面へ友達と出掛けて行ったので、丁度帰ってくるのに合わせて作った。
出来上がり5分前に帰ってきたので、本当に丁度良かった。


今日はそれくらい。
あんまり書く事が出来ないけど、まぁそれもそれで仕方ないか。

*1:某所で○キヨ〜と呼ばれている方