とうとう今日がやってきた。

今日はとうとうAH-K3001Vが使えなくなる日。
そんなことを気に留めつつ、V801SAを代替機として持ち、家を出る。


駅では今日は俺が先に到着し、少し後ろを振り返るとアイツが居た。
素っ気無く顔を合わせ、いつもの電車に乗り込む。


車内ではいつものように互いの話をしたりして、最近行われている事を相談。
すると、「えぇ〜ササッチとなんてヤダよ〜(笑」なんていう感じで、心地よい時間を過ごす。
…これも後、数えられるほどの日数でしかない、日常の会話なんだろう。
カワイイヤツです(問題発言


ガッコ。
付近まで来ると、アヤツが前に。
なんだか凄く嫌な感じ…しかも向こうもなんか言ってるし。。。
昇降口でラベンダー畑さんと逢ったので、すかさず飛び込んで助けを求めた。


朝から家庭科の授業。
課題の期限が今日だったため最終追い込みで作業を行うも、途中でマシンがぶっ壊れてしまうなどなど、様々な事情により少しばかりやり残ってしまい、続きは放課後となってしまった…。。。


そのあとの授業は惰性。
楽しくない…というか、なんとなくやっていても集中できない。
そんな感じ。


放課後。
今日は追及が始まる前に課題をやりに行く。
…まぁ、休み時間や授業の合間に追及されていたのだけれども。
とりあえず、自らの遣り残した部分についてはホンの少しだったのですぐに終わり、周囲の方々の手伝い?をしながら待っていた。
そういえば、5時くらいに例のヤツが使えなくなったため、代替機を使用し始めたっけ。


そして6時近くに教室に戻り、若干追及。
まぁそれは後で。


帰り。
今日は快速に乗車、途中駅で下車後に乗り換える。
横に居た………。。。。(笑
なんだか、いろんな意味で凄く楽しいんだけれど、どうすれば…。。。


そんな感じ。特に何があったわけでもないのだけれど。
明日は休みたいなぁ…PHSが来るし…不便だしね。
そうだ…髪の毛もそろそろ切りたいしね。