今日も走ってきた…ケド。。。


今日も夜ご飯の後、20:00頃からランニング。
しかし今日は一味違った…痛い意味で、です。。。


まず、いつも通りバス道路沿いを走り、川の脇の遊歩道に入りました。
そして、元バス通りの橋の麓、家から約1km程のところで右足付け根、骨盤周辺に違和感が…
少し歩き、再び走り始めようとするとそれは一瞬鋭く、その後鈍い痛みに…。


「痛ぇ…マジウザい…なんでこんなトコで痛くならなきゃいけないんだよ…。」
そんな事を口から漏らしつつ、洒落にならないほど痛む骨盤。
少し休みながら、昨日の橋の一つ手前の橋で折り返す*1


痛みが弱くなり、何度か再び走り出そうとするもすぐに痛くなる。
仕方なく、歩きながらガッコのクラスメイト「YKK*2」にメール。
すると、すぐさま彼から電話が。


「ヤバイな、医者行け。医者。今日はもう無理か…明日行け。もう...(ry」


ま、そんな感じで彼的には医者に行けと。
俺も医者に行ったほうが良いとは思う…ケド。。。


彼との電話が終わり、家に着く間際に原因となりそうなことを思い出した…。
…そうだ、1時間ほど前に家の中で米袋30kgを移動させたんだった…あのとき…。
というわけで…。。。。


ぶっちゃけ、これを書いている間も鈍い痛みが数回あったので、早めに切り上げておこうと思いマス。。。(汗;

*1:痛みだけが理由ではなく、その先に怪しげなおっさんが居たというのもあるが

*2:最近彼がいじられてるネタ