昨日の足は…

今日、朝起きると足の付け根に痛みが…
しかも昨日やってしまった方の足とは反対側。。。
…多分、余計な負担がかかってこうなってしまったのだろう。
痛みが半端無いので仕方なく、学校は休んでしまった。


午前中。
ガッコのクラスメイトから意味深な写メが…。。。
…アイツ*1、また俺の登録*2間違いやがった…。。。
することもなく、ホットカーペットの上でテレビを見ていた。
…ツマラン。。。


午後。
とりあえずすることもなく、授業中にも関わらず彼*3から来たメールを返信。
そしてお昼寝。


起きたら5時。
ちょうどPHSが鳴っていて、電話着信らしい。
…知らない番号だな…と思って出なかった…が、後で思ってみればPHSの機種変予約した業者じゃん…と思って調べたら、おもいっきりそうだった(汗;
電話連絡不要にしたのになんで…と思いつつ、業者からメールが来てないかチェック。


…着てない。。。
そんな感じで、特にそれ以外は何も無い…かな。。。
ただ、ちょっと気がかりなことがあって、非常に休めない状態…。。。
締め切りが迫った原稿がぁ。。。。(涙;

*1:俺が嫌っている人。俺の名前を覚えていない。相手曰く俺は「悪い客」らしい

*2:ちょっとした科学研究系のコンクールの名前登録。しかもこれで二回目

*3:毎朝会う彼のこと