ここ数ヶ月の感情の変化。


今まで、思いもしなかったことが沢山ありすぎて、自分自身が読めない。
ずっと忘れかけてた恋愛感情とか、そういうヤツ。
もう無理だって、ずっと思ってた。


ただいつものように喋って、ちょっと気を使って。
やっぱり、「楽しくないのは嫌な事じゃん!!」なんて思って話しかけただけだったのに、あんな風になってしまった。
…きっかけはそれだけ。


普段とは少し違う、特別といえば特別な時間にそれは起きて、さらに特別な時間が生まれた。
その中で感じてしまった事は、やっぱり無くなると淋しくて。
それから、俺は何かを求めるようになってしまった。


つい最近まで忘れていた感情。
それを追い求める事など、本当に忘れていた。
ただ毎日がなんとなく終わるだけの日々であったのに、あれからは自ら探すようになっていった。


自身としては、凄く嫌だ…と思う。
そうやって、ガツガツ求めていくのは相手から見てもあまり良い事ではないと感じるし。
…嫌われると思う。
俺はもっと、自分がどうしたいよりも、別の事の方が大切だと思うから。


今はただ、もっと沢山の知り合いが欲しいだけ。
今はそう、言い聞かせている。
感情ばかりが先走っていくのは、絶対に嫌だから。
そもそも、そんなにすぐ人を忘れられるほど器用でもないし、いつまでたっても特別な人に変わりはないし。


文字にすることで、抑えられる。
自分が抑えられる。
こうすると視覚から、自分自身にそれを刷り込ませることが出来るから。
ただ、書いてみた。