今日は一番早く起きた。
というか、最近日曜日は俺が一番早いんだけどね。
早速着替えて、新聞取りに行ったり、朝食の準備したり。


メールが着たので返信。
その後しばらくしてから証明写真撮りに行った。
履歴書と、大学の書類用(3枚)に計4枚必要だったので、二回ほど撮る。
…待ち時間…長い。。。(汗;


帰り道。
旧バス通りを周って帰る。
こっちの道には目視できる限りでは結構な数で各社のPHS基地局があったのですが、一部(鷹山?DocomoPHS?)のアンテナが撤去されてました。
まぁ場所柄的に利用してる方も少なそうだし、仕方ないとは思いますが…流石に2つも3つも撤去されてると、少し寂しい気がしますね。。。
…って、何見てるんだ…自分は…。。。(汗;


帰ってから大学の書類を書く。
まだ住居は決まってないので、その部分は空けておく。
特技…とくぎは…。。。自分自身、趣味はたくさんあるんだけど、特技って意外と無くて、困ってメールしてみる。
…将来就きたい職業。。。…いろいろ有りすぎて書けない。。。(汗;
大学生にもなろうとするものが、こんなんでいいんですかね…。。。


そうしているうちにお昼。
結局俺が作る事に。。。嗚呼。。。


午後からはぐーたら(笑
ただネトサして、音楽聴きながらメールして。
それだけ(笑


そーいや、郵便出し忘れたなぁ…なんて思う。
まぁ明日でいっかぁ〜