起きたのは8時過ぎ。
昨日着ていたメールを返信しつつ、朝ごはん。
…なんだか、本当に毎日がメール無しには語れなくなってきた。。。


午前中は何をするわけでもなく、いろんなトコに巡回していたりしただけ。
しいて言えば、郵便局のバイトにエントリーしたくらい。
そのあと、お昼ごはんの準備をしたりして、お昼ご飯を食べた。
殆ど冷食だけど。。。(汗;


午後。
WILLCOMの機種変用の用紙が届いたので、記入。
その後、札幌の学生会館やアパート情報なんかを見ておいた。
…意外と…高いね。。。


んまぁそんな感じ。
なんつぅか物足りなさかなりなんだけど、それはまぁ置いておく。
あ〜明日は履歴書用の写真と、学生証用の写真撮ってこなくちゃ…あと、記入したのも出してこなくちゃね。。。


今日より制限を解除しました。ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。