切り替え点。

今日はメールで起こされるも、二度寝
…眠い。。。


9時頃に起床。
とりあえず昨日残っていたご飯を朝食に食べる。
食べた後、親と弟が折り込み広告を見だしていて、親が俺に「○○○○のチラシ見る〜?」と聞いてきた。
…思わず、顔が引きつった*1。。。(汗;
そのあとも親は、「可愛い後輩になら優しくするの?*2」とか唐突に聞いてくるし。。。
何者なんだか…。。。


恐くなってきたので、仕方なく退散。
そして、ネトサ。


お昼過ぎにそれも止めて、ノートを見ながら寝た。
そして、3時過ぎに再び起きる。
そして、過去のメールを見ていた。
するととある傾向が。。。


ま、それは置いておいて(笑)、5時半頃にPHSの機種変業者*3から電話が来た。
…まぁ至って普通な会話。
29日の昼頃から使えなくなるみたいです。今のAH-K3001V*4
30日は遅刻しようかなぁ…早く新しいPHS*5使いたいし。。。


その後、wikipediaのとある項目を編集。
…だって可哀想なんだもん。。。特に…(書けない。。。)…な部分とか。。。
誤解招いちゃうような文章は書いてはいけません。
事実関係を知っている自分*6だからこそ、書ける文章もあります(汗;


そんで、まぁ洗濯物を乾燥機から移したり、いろいろしていた。


夜ご飯…食べ過ぎた。。。
だって、ビビンバと餃子食べた後に天ぷらそばですよ…もうヤバイです。。。
こうやって打っている事すらかなり気分的に…。。


明日はちょっと気合入れて頑張ってこう〜っと!!!
だって、アイツの授業はあるし、黄色Yシャツもあるし、なんてったって猫もあるし。
…とか(笑
てか、それよりもノート早くまとめなきゃ。。。(汗;

*1:FCって言えば、その理由が分かる人には分かると思います。

*2:今までに可愛い後輩は数えるほどしか居ない

*3:ネット通販。神戸の業者

*4:いわゆる「京ぽん」というやつ

*5:機種はWX310K(D) 

*6:相手から直接聞いた話。あの時聞いた話を思い出すと、本当に大変で可哀想に思う