マックマックこんばんわ(笑

今日の朝は重要だ。
ちょっといつもより時間が掛かる準備。
起きた時間は若干遅めだったため、かなり押し迫った時間。
家を出て、駅までの途中の信号で彼に逢うも、電車が乗り遅れそう&金欠の自分には相手にしている暇もなく、そのまま車道をかなりの速度で通過した。


どうにかこうにか駅に着き、どうにかいつもの電車に乗車。
車内では常に汗が出ている…ヤだ。。。(汗;


ガッコ。
昇降口でラベンダーさんと逢う。
そして、宇宙の素晴らしさ?!について語った(笑


午前。
猫と黄色とアイシンなどなど多彩な顔ぶれ。
特に言うことはないものの、アイシンの時間に新たな疑惑が自らに発生し、追及される。
(ココのところ、どこからともなく疑惑が発生している状態。)
…てか、アイシンの授業は受けてないのね。。。(汗;


そいえば、雪*1さんはなんか凄いことになっていたみたいで…
流石にそんな経験は無いぞ…まぁ頑張って下さい(笑


お昼。
ラベンダーさんが電話をしていた。
もちろん相手は…。。。。


午後。
なんつぅか、憂鬱。
この後のことと、ノートのことと、アルバムと…いっぱい考える事が多すぎて、嫌になる。
ホント、いろいろありすぎ。


放課後。
いつものように何やらやっていると、再びラベンダーさんが電話。
すかさず参戦し、「なんだ〜ケータイ使って良いと思ってるのか〜ォィ〜ちょっとお前こっちにこい!!」などと叫ぶ(笑
その後、メールが来て少し早い待ち合わせとなる。


他校の友達*2と、近くのターミナル駅の有名な待ち合わせ場所で待ち合わせ。
少しいつもとは違う感じでその場所へ。
自らの到着から5分ほど遅れて相手がやってきた。
なんだかよく分からないけど、不思議な感じがした。


それから、とあるマックの地下に入り、少しばかり今度の数学の範囲の勉強。
それからはお喋り(笑
結局、17:00くらいから20:00くらいまで喋りっぱなしだったよ(汗;
そして、マックを出てお開き。


帰り道。
途中駅で下車後、火曜日に乗った時間の電車に再乗車。
…やっぱり、思ったとおり空いていた。


地元駅に着き、…に電話。
電池が切れそうになり、仕方なく一度切り、再度自宅から電話。
…10分も話したから250円くらい通話料が。。。(汗;;;;


明日もまたいろいろあるけど、頑張るかぁ〜(笑
また明日もいろいろ追及されるんだろうな〜楽しみだな〜(爆

*1:冬に頂く珍しいもの

*2:皆さんが期待するような相手じゃない