今日はいつものように寝坊(笑
それに相まって、昨日の疲れからか身体が異常に眠い。。。
…嗚呼、またギリギリか…。。。(涙;


結局そんな感じで、昨日言われた通りで一度言われた事を学習することも出来ないまま、また朝から怒鳴られる。
…そうだよ、アナタの姉貴と同じなんだよ…(何
そんなことを思いつつ、自転車を走らせる。


駅に着いたときにはいつもの電車が入ってきていて、前には彼が。
車内に乗り込み、彼と昨日のことについて会話。
…なんだか、やっぱり傍から見たら勘違いされるのかな…?!
まぁ細かいことは気にしないで置いて、そんな話をしながら終着駅へ。


そこからもそういった系統の話をし続ける。
てか、なんで相手からそういった関係の話が出てこないわけ?
…相手の方がよっぽどきっかけがあると思うのに。。。


ガッコ。
かなりギリギリの時間に到着。
ダレているため、細かいことは省略。


また新たな疑惑をかけられたりしながらも、実際は何も無かったりする。
…ただ、そういう感じにして反応を見て遊んでいるだけ(笑
ちょっと相談して、そういう事に決めた(誰


英語の時間。
今度の小テストの日にちにちょっと反応。
それはまぁ…俺もちょっとは関係しているかもしれない(笑
…会長、頑張ってください(爆


放課後。
今日は暇があればとある教科のノートをまとめていた。
…明日提出なのに、何一つまとめてなかった自分。。。(汗;
そんなことをしつつ、片や両サイドのサンフランさんとKKU*1さんにケータイを覗き込まれたり。
…そんなメールしてませんから。。。


あとクリスマスとかお正月とか…なんだか皆さん予定があるみたいで。
俺はというと…まぁ正月中はバイトがあるもんで、年末は相手も居ないし独り寂しくいるしかないんですよね…。。。
間違っても、SNS*2さんとかと一緒に過ごしたりすることはないので、ご安心を(笑


その後、お金も無かったためにご飯には行かず、別線経由*3でお帰り。
その別線の駅には女性社員さんが居ることがあり、今日はたまたまホームで案内をしていたな。
30分近くホームでネトサ。そして、電車に乗り込む。
そして、睡眠。。。
横には…(書けない文章、約20文字)…みたいな(笑


しばらくして起きると、電車は最寄駅の一つ手前に停車中だった。
そしてケータイを見ると何件かのメールと、何回かの着信。
…殆どがサンフランさんからのもので、後は他校の…(笑
その他校の…からのメールを返信すると、偶然にも近くに居たため地元で待ち合わせ。
そして、本屋に寄ったり、コンビニに寄ったり、そんで初めて奢ってもらったりしながら、ゆっくり帰った。
…うちら*4、仲良いよ〜(爆


そんな感じで、家に着いたのは9時頃。
最近、いっつも帰りが遅いためにいろいろとうるさく言われてしまうのだけれど、仕方がない。
…だって、;亜fdj;jj;らじおあgたkdj;lkjだから(笑


とりあえず、今日はどうにかすり抜けた。
…まぁバレてもいいんだけどね。
明日の為に、これからノートを頑張るかぁ〜

*1:誤字ではない。YKKとは別人

*2:全員同じ名前の人

*3:定期区間外の為、追加料金で\300かかる

*4:もう片方は構ってあげたくなるカワイイ感じのコw